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アウトソーシング

Out Sourcing

お客様の運用要領・事務マニュアルを遵守した
ファシリティ業務を受託いたします。

業務の最適化を行うことで組織を強化・改革し業績向上に寄与します。

コア業務(株式・総会等)以外のアウトソースの対象となる
ノンコア業務全般です。

人的資源の削減(財務効果)と人材交流による組織の再構築
(体質強化効果)、経営の効率化が図れます。

アウトソーシング

受託業務は以下のとおり。『お客様のために積極的に汗をかく』精神で
満足いただけるサービスを提供します。

受託業務一覧
固定資産管理 土地境界確認 境界立会 境界確定の代行
建物診断 長期修繕計画策定 デューデリジェンス
賃貸借管理 市場動向調査 相場調査 条件交渉 解約手続の代行
家賃支払事務代行 契約書作成支援 督促交渉など
オフィス環境管理 レイアウト変更に伴う設計 デザイン 働き方の提案
施工計画策定 施工監理 家具備品OA調達
動産管理(什器・OA) 現状調査
動産台帳作成
セキュリティ管理 セキュリティ計画の策定 セキュリティ工事
入退室(館)規程策定 鍵管理規程策定など
清掃管理 清掃計画の策定 ビルクリーニング 害虫駆除
植栽剪定 除草作業 自動灌水装置提案
消防計画 消防計画の策定 大地震対策提案
消防訓練計画の策定 訓練実施代行
緊急対応マニュアル 停電対応 空調故障対応などの緊急対応対策の策定
ビル設備緊急時対応マニュアルの策定
大地震行動基準 安否確認 帰宅困難者対策 防災食防災グッズ手配
文書管理 保管保存規程の策定 廃棄処分サポート
コスト分析(外部倉庫保管と自社保管)
エネルギー管理 電力使用量削減提案ほか省エネ提案
エネルギーコストカットの実例提案
オペレーション 家賃等支払業務代行 借上社宅更新・解除手続代行

アウトソーシングのメリット・デメリット

アウトソーシングのメリット・デメリット

施設管理に関するアウトソーシングの例

施設管理に関するアウトソーシングの例

03-5646-7041

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Service
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